最後最後詐欺☆

48歳になりました!

 

こうして記していかないと何歳かも忘れてしまう年頃です。

 

今年は。。。。

自分を信じて進んでみたいなと思います!

 

今!を生きる私です。

何かを決断する時にはいつも最後かもしれないしと、明日はないと思うようにして決断してきました。

 

やらないよりやった方が後悔しないとか、そんなこと思ったことはなくて、

 

この条件が揃うの今度いつかな〜?とか考えてると、今しかないかも!と思ってしまうのです。

 

家族からは最後最後詐欺と言われています☆

 

写真を撮るのを誰かがめんどくさがった時とか。。。

小さいことだけど、ふと今度みんなが揃って写真撮ろうって雰囲気になるのあるかな?

って思うと、ね〜今度いつ撮れるかわかんないから撮ろうよ!って誘っちゃうし

 

旅行に行く時も、今度いつみんなの予定が合うかわからないから行こうよ!って毎年キャンプに行ったり

 

来年は無理かもねと家族年賀状を撮り続けたり。。。

 

続けよう!とか

後悔しないように!とか

そんな大それたことでは全然なくて

 

こんなことできるの今だけかもな〜

とか思っている一つ一つが積み重なって

続けてこれたり、後悔しずに進めたり

なってたな〜みたいな。

 

今年はそんな自分の決断を信じて

最後最後詐欺キャンペーンを開催していけたらなと思います。

 

もちろん最後かもしれないけどやーめたってこともあるでしょう。

やることが良いことって執着はないのでね

 

お!っと思ったことを

よ!とやっていけたらな〜と思います☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    辻美保 (火曜日, 20 7月 2021 12:44)

    お誕生日おめでとうございます���
    素敵な一年になりますように✨✨

    一昨年、来年もあるからと我慢したことが去年コロナで中止になって、今年もあるかどうか…�
    このことがあってから折角の機会を次があるからと見送るのはやめようと思いました。なので、私も最後最後詐欺キャンペーン中です�

    家族写真、みなさんすごくいい表情されてますね❣️
    特にご主人様、優しさが表情に溢れでてますね!
    私まで幸せな気持ちになりました�

    1度消えてしまったので、2回目です。2度同じないよだったらごめんなさい

  • #2

    megu (火曜日, 20 7月 2021 17:23)

    辻さん☆
    ありがとうございます♡素敵な一年に是非したいと思います!

    去年はやっておけばよかった、、とおもうことが多かったですよねー。
    決断や判断がよかったかどうかを悩むことも多かったように思います。

    この一年で感じたことを活かして
    これからの人生に役に立てれば
    見逃したことが活きますね!
    最後最後詐欺キャンペーン楽しみです♡

    家族写真も5分あれば撮れるから精神で
    ゴリ押ししています☆
    旦那さん褒められると木に登るタイプなので、喜びます!

    今を慈しみ楽しんでいきましょうね!

  • #3

    A.SUZUKI (火曜日, 20 7月 2021 19:13)

    先生❤︎お誕生日おめでとうございます�
    いつもインスタやブログ楽しみにしています❤︎
    先生の言葉にいつも元気もらってます。もちろんヨガ�‍♀️も
    わたしのパワーの源です!
    素敵な家族写真ですね。素敵です❤︎

  • #4

    megu (水曜日, 21 7月 2021 11:24)

    suzukiさん♡
    ありがとうございます!
    パワーあげれてたら嬉しいです〜⭐︎
    その言葉が私のパワーになります!
    blog書こう!と思わせてくれてありがとう♡