岩盤浴☆

金曜日、meguyogaの後に、姉と二人で近所の岩盤浴に行ってきました〜☆

 

最近、長久手のe-styleでホットヨガで仕事したり、

新栄の薬師寺ジムでホットヨガを教えるようになって、

 

汗をかく事が病み付きになったりして。。。

 

姉はとっても肌が弱く、子供の頃からアトピーで、

汗をかかないようにする生活。

 

ちょっと心配でしたが、手始めに岩盤浴で試してみる事に☆

 

ぶるぶるマシーンを10分やってから入浴☆

 

最初の20分はう〜んなかなか汗がかけなかったけれど、

その後は怒濤のような汗!!

 

ず〜とリラックスしてのこの環境は私も久々だったので

めっちゃ気持ちよかった〜☆

 

終わった後は肌はつるつる。

 

やっぱ病み付きだ〜。

 

肌が弱い姉もこの汗は大丈夫で。一安心。

良かった良かった☆