ナイトヨガ☆

週末UZさんayaさんの

 

ナイトヨガinガイシホール☆

 

に行ってきました〜!!

 

参加者200人!!

 

天井も高くて、寝ていると吸い込まれそう。

 

最初はUZさんのyoga。

ポーズを楽しみながら、感じながら進めてくださいとの声がけのもと、

初心者からイントラまでの200人がポーズをとります☆

 

円になって行うので、みんなの気がぐぐぐっと集まって♪

気持ちいい〜〜♥

 

最後はちょっとチャレンジ☆

下の写真☆背中が丸まってへたくそですが、

UZさんはじめ、すごい人はここから足をあげて三点倒立になります。

 

そしてayaさんのヨガ。

 

ゆっくりとゆっくりと心と対話しながらのポーズ☆

200人いても周りはいっさい気にならず集中できました♪

心地よい声♥

 

1時間半はあっという間。

 

最後はみんなで記念撮影をして、

 

私もUZさんとayaさんと3人でパシャ!!

 

そして先輩イントラでお友達のりえっちともとりました♥

 

宝物だ〜〜。

 

松下の養成の頃の久しぶりの方とも会えてうれしかった。

 

ありがとうございました〜〜。

 

帰りはりえっちと食事&飲みに!

会うのは忘年会ぶり。

相談したい事や聞いてほしい事や

いっぱいいっぱい話して、

いっぱい笑って楽しかった〜。

 

終電もぎりぎり。

いつもやらかしてしまう私ですが、

そんなことばかりしてると出してもらえなくなりそうなので、

しっかり終電で帰りました☆

 

いっぱいいっぱいありがとって思った一日でした♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    UZ (水曜日, 14 9月 2011 08:45)

    meguちゃん、ありがとうね。
    楽しんでいただけましたか?
    場所や人数で感じ方って違うよねぇ。
    それにしても、ガイシホールは広いね。(^_−)−☆

  • #2

    megu (水曜日, 14 9月 2011 15:22)

    UZさん。。貴重な体験を格安で!!ありがとうございました〜☆
    シャーバのとき天井に吸い込まれそうでした。
    ガイシホールですよね〜!!すごい!
    2009年はここでEXILEを家族でキャーキャー言いながら見てたのに、
    そこで寝てるなんて!!貴重です。

  • #3

    kae (水曜日, 14 9月 2011 17:59)

    WOWWWWWすご〜いい。シャーバきもちよさそう。壮大なスケールだね。kokiの柔道早かったらいきたかったなぁ。

  • #4

    megu (水曜日, 14 9月 2011 19:12)

    kaeちゃん。。天井がUFOみたいな明かりでね。
    UFOにさらわれる時はこんな感じなのかな〜なんて思ってたんだよ〜☆
    来年は是非是非一緒に行こうね♥

  • #5

    padma (木曜日, 15 9月 2011 00:24)

    本当にありがとう。
    毎年のイベントになるといいなぁ~♪
    そうなるように頑張るね!
    いつか、ガイシホールいっぱいにしてみたいな~(^_^)

    aya

  • #6

    megu (木曜日, 15 9月 2011 11:11)

    ayaさん。。癒しのyogaをありがとうございました〜☆
    是非是非毎年やってくださ〜い!!
    私も何人の方と一緒にできるか楽しみ♪
    ガイシをいっぱいに!!きゃ〜☆ステキ☆