一位通過〜☆

なでしこジャパンに続け!!

なんて書くと大げさだけれど、そんな気分♥

 

今日は息子gaiのサッカーの試合でした。

 

全国に行ける試合は勝てないまま終わってしまい、

 

今日の試合は12チームぐらいの招待試合☆

 

初戦は韓国遠征に行っていて日本にはあんまりいないチームが

久々日本に帰ってきてのベストメンバー。。

 

gaiのチームは5年生は他の試合に出ていて、

6年生だけ、控えは1人しかいない状態での試合でした。

 

しかも今のコーチはこの試合を最後に後輩達の指導をする事になっていて。

 

勝てそうでなかなか勝てなかったチームだけに、勝ちたい!!

 

すごく思い入れのある試合。

 

初戦。韓国遠征エリート組に、まさかの1VS1での引き分け☆

 

次の試合も強いチーム。こっちは3VS2で勝利!!

 

この組み合わせではびっくりの一位通過で明日の試合に臨みます。

 

現在BEST4!!

 

雨でグランドはぐちゃぐちゃなのがよかったのか♪

さすが田舎っ子集団です☆

 

泥だらけの子供達を見ているだけで涙が。。。

 

明日の試合は、見に行けないんだけど、

がんばってほしい〜〜☆

 

終わってからは、姉の子の金管の演奏を見に♪

小さかったのに、制服を着て大きな楽器を演奏して☆

 

見ているだけで間違えないかとドキドキ、ドキドキ。

 

サイズが大きかった制服を、姉が直して直して。。

かわいかったよ♥