2度目の正直☆

昨日は一日お家に居たので、

ガスオーブンでパンを焼きました〜☆

 

お友達のお家で手作りパンを頂いて、あまりのおいしさに、レシピを教えてもらい、何ヶ月が経ってしまっただろう。。。

 

その子のアレンジで、上にはマジックソルトとオリーブオイルがかかってます☆

 

この日も一度目は焼きすぎて失敗。。

おいしいんだけど、表面が固くて。。

 

負けず嫌いな私なので、夕方からもう一度挑戦!!

 

前パン焼いたときもそうだったっけ♪

 

オーブンの威力が強いらしく、よく焼けるの見てたら、レシピの半分の時間で良いみたい☆

 

2度目の正直でおいしく焼けました!!

 

出来上がった頃には遅い夕飯の時間に。。。

夕飯はもちろんパン!!とあとはちょちょいのちょい☆ゆるして。。

 

そして2回とも手でこねたので、腕筋肉痛〜〜☆

 

そんな状態で今日は八事でtomo yogaの日。

 

今日はみんなとチョン.ダヨンのDVDの話に。

 

やっていてもどこに効いてるかわかんないとのことだったので、

わかる範囲で解説Lessonとなりました。

 

わかってやるのとわからずやるのでは大違い!!

解剖学もそうでしたが、解説してもらって実際に体を動かしてみるのはただ見て同じ格好をするのと全然違ってきます。

 

これで今晩のエクササイズが随分違うといいな☆

みんなもがんばってるな〜。

私もがんばろ〜!!

 

今日は夜も地元の自治会のyoga。

yogaできることに感謝です☆

気を抜きすぎ☆
気を抜きすぎ☆