寒~い(>_<)

冬といってもず~っと暖かかった今年ですが、

昨日ぐらいからグンと寒くなりました~(>_<)

 

寒くなると、硬かった体がさらに硬く。。。

今日はtomoyogaの日でしたが、朝から体をほぐして家を出ました(^^)

 

tomoyogaは今日が今年最後。

年末年始に暴飲暴食どうしてもしてしまうので、

お腹周りを中心に、ちょっと気になったときにお家でできるような

感じを取り入れました(^^)/

 

私もこれから忘年会づくし!!

飲むとあんまり食べないのですが、最近飲むのがワインかチューハイ(^_^;)

糖分いっぱい(^_^;)

 

クリスマスのHIP HOPの発表会の衣装を着るまではがんばらないと(>_<)

飲むのはやめれないから、今日からストレッチ&筋トレ強化だな~!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yogaravi (水曜日, 08 12月 2010)

    ほんと暴飲暴食の時期ですね~^^;

    でも寒くてジーっとしてるより、パーっと遊びに行くのも良いよね♪

    身体に感謝しながら、ほどよく楽しもう~~~♪

  • #2

    megu (金曜日, 10 12月 2010 22:39)

    rie-chi(*^_^*)
    明後日は松下の忘年会!!楽しみ~(^_^)v
    会えるのが本当に楽しみです!!