チャレンジ☆

今年の夏はチャレンジの夏でした☆

 

45歳になり、

ここ最近は同じような1年を

繰り返し送っているような。。。

 

それがなんかちょっと寂しく感じていました。

 

そんな時は

苦手なものに手を出してみる!!

 

苦手なことって

どうなるのか想像もつかないから

達成感も半端ない!

 

ってことで

素潜りに挑戦!

 

得意そうに見られがちですが

海は水着になって

眺めて癒されて

写真を撮るもの

と決めておりました。。。

 

毎年行っても

足をつけてよし!

 

そんな私が

沖縄旅行で

素潜りの予約をするもんだから

旦那さんはビックリ!

俺はいいけど。。。

お前できるのかな???

 

実は今年のチャレンジには

もう一つ理由があって

 

二人で出かけることが多くなった最近

一緒にできることを

少しづつ増やしていきたいな

と思ったのもあります。

 

アクティブなまあくん

見てるだけの私

 

から二人で遊ぶ!

ができたらなぁ〜と

いう思いもあり

いざチャレンジ!

 

苦手なことの挑戦には

やっぱり半端ない達成感が

待っていました☆

 

得意なことは

なんだか先が想像できちゃうから

達成感が味わいたいなら

苦手なこと!

という逆転の発想!

逆転でもないか?

是非試してみてくださいね☆

 

何歳になっても

想像もしない世界って

あるんだな〜

と思った夏でした☆