HOT YOGAイベント無事終了です☆

ふと気がつけば3月!!

 

まずは2月にあったイベントの報告です☆

 

毎年一番寒い時期の祝日2月11日

年に一度ホットヨガスタジオを借りてのイベントです!

 

常温ヨガではなかなか汗がかけなかったり、

冷え性で困っていたり、

ホットヨガに興味はあるけど。。。

 

そんな方が参加してくれています☆

 

中には高校受験直前の子が

リフレッシュに。

とママと参加してくれたり♡

 

ガスファンヒーターが7台

加湿器2台

 

汗だくでのヨガの

終わった後の爽快感は半端ないです!

 

いつも気にかけてくれたり

私を信頼してレッスンを受けにきてくれる方の事を

思いながら内容を決め

 

初心者の方でも無理なく行えるように

頭を下げるポーズは

少なめに

 

ホットヨガの環境を活かしたレッスン♡

 

与えられた環境の中で

何ができるのか。。

 

そんな事を考えながらのレッスンでした☆

 

来てくれた皆さんのおかげで

今年も開催する事ができて

とっても感謝の気持ちでいっぱいな一日でした♡