ピアス☆

先日の事。。

家に帰ると片方のピアスが無い!!

 

ジムでホットヨガレッスンの後にシャワーを浴びた時だ!と思い、すぐに電話。

 

スタッフの男の子に無くした事を伝えると、元気な声で今日は僕が更衣室の掃除をするので見つけたら保管しておきます!

 

と。

 

この時は言わなかったのですが、このピアスは母からのプレゼント。

 

高校生のときに学校で勝手にピアスをあけた私。

内緒にしていたけどすぐにばれて。。。

 

やってしまってから事後報告の子だったので

そんなにこのときにもとやかく言われなかったのですが、

 

何をやってるの。。。

と一言。

 

悪い事したな〜と思いながら月日は流れたある日

 

このピアスを渡されて

ちゃちなピアスばっかりしてないでちゃんとしたのをつけなさいと一言。

 

18Kのシンプルなピアス。

 

すごく嬉しかったのを覚えています。

 

母が亡くなってしまった事もあり、思い出のピアス。

 

後日ジムに行くとありました!

ほんと感謝感謝です☆

 

いつも元気に私の話を聞いてくれるスタッフ君☆

ほんとうにありがとう!

この日は会えなかったのでちゃんとお礼が言えてないのですが、

後日きちんとお礼を言おう☆