HOT YOGAイベント☆

2月11日に行ったHOT YOGAイベント♡


無事に満員御礼で開催する事ができました☆


常温ヨガの生徒さんの一度体験してみたい!という言葉から始まった年に一度のイベントです。





今回は、いろんなスタジオの生徒さん、そしてそのお友達や娘さんなど

初めてお会いする方も多くみえたたので、基本ポーズを中心に♡


身体も冷え冷えのこの時期に、

真夏でもかけないような汗をかきながら

楽しくレッスンできました☆


私のイントラとしての活動は、

こうした生徒さんからの要望に応える事で進んでいっている気がします☆


会話の中で、求めているものや、知りたい事、

困っている事に一つ一つ向き合いながら、

勉強し、よりよいレッスンに繋げていく。


生徒さんに成長させて頂いてるんですね♡


この企画も生徒さんとの会話の中から始まったものでした。


HOT YOGA体験してみたいけど、

ずっと通いたい訳じゃないし。。。

寒い時だけで良いしね〜。。


と生徒さん。


HOT YOGAね〜。前働いてたHOT YOGAのスタジオ。。

もしかしたら貸してくれるかも!

聞いてみようか。。


と私。てな感じです☆


今megu yogaで借りているスタジオも

広くて奇麗で今より安く借りれるんじゃない?

と生徒さんが探してきてくれました♡


そんな生徒さんがより良いレッスンが受けれるように

私も日々勉強です!


今年開催するか迷っていたところを、

前回とっても楽しかったよまたやってね!と

声をかけてくれた生徒さんに感謝☆