家族年賀状☆

2005年の家族用年賀状です☆


毎年凝った年賀状です☆

 

でも毎年ギリギリまで案が決まらない。。。。

 

子供が小さい頃は子供だけだったような気がするのですが、いつの頃からか出たがりの旦那さんのおかげ?せい?で家族全員出演☆

 

年賀状でなかなか会えない方にも近況を報告できるからいいのかなとも思います。

 

でも会えない方は年配の親戚の方。。

こんなふざけた年賀状でよいのかと少々心配に。。。

 

一時期、子供も大きくなったし、案もなかなか出なくなって、普通の年賀状にしようか。と言っていたのですが、

 

喪中の方から、

喪中ですが年賀状はください。

とコメントがあったり、

毎年楽しみに待ってると言って頂けたりで

 

今に至っています☆

 

これも、作ってくれる義兄のおかげです☆

思い返してみれば、義兄には無理を良く聞いてもらってきました。


私がアシスタントをしていたキッズスタジオのあらゆるデザインをお願いしたり、

私がヨガインストラクターになった時は、チラシから名刺、年賀状まで。。

たくさんのわがままなお願いを聞いてくれて☆

聞かされて!???


 そんな助けがあり、水野家の年賀状も毎年作成されています☆


また来年もできるかな??


子供達次第でしょうか。。。


今年も愉快な水野家をどうぞよろしくお願いいたします☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Belle Miga (日曜日, 22 1月 2017 15:02)


    Howdy! I could have sworn I've been to this blog before but after browsing through some of the post I realized it's new to me. Anyhow, I'm definitely happy I found it and I'll be bookmarking and checking back often!