明けましておめでとうございます☆

2015年です☆

 

年始が始まり、まだお休み中の私です。


去年は落ち着いていろんな事を進めていこうと思った一年でした。

 

今年はアクセルをふみ、いろんな事に挑戦していこうと思います☆

 

ヨガを始めて何年が経ったかわかりませんが、ヨガの良さを改めて感じる今日この頃です。

 

なぜ生きているのか。。。

そんな事を考えるようになったのは、物心がついた記憶にも無いぐらいの頃からでした。

 

生きている意味が知りたい。

子供の頃はそんな事を考える自分と、現実の世界が噛み合ずモヤモヤとした気持ちになった事もありました。

 

この頃は、なぜ生きるのかと考えたり、模索していることが生きると言う事なのだと思えるようになりました。

 

迷ったり、悩んだり、毎日の出来事に一喜一憂したり、

そんな事が幸せだと感じる程たくさんの事を考えてきたんだと思います☆

 

幸せだと感じる事は誰もができる自由な気持ちです☆

 

その反対に不幸だと思う事も同じく。。。

 

だからこそ私は幸せは自分の手でつかみ取る物だと思います。

誰かが与えてくれたり持ってきてくれる物ではないと。

 

自分の力で一歩一歩人生を歩んでいく☆


そんな人生観をヨガを通して表現していければと思った2015年の始まりでした☆

 

今年も今までの出会いを大切に、

そして新しい出会いを楽しみに、

 

私らしく、皆さんらしく。

意固地にならないように、

でも自分の人生観は大切にしていきたいと思います☆

 

今年もよろしくお願いします!