megu yoga☆

私は、人見知りのくせに人と話すのが好きで、

 

意見を主張しあったりして、相手を知ったり、自分を知ってもらいたいという気持ちがあります☆

 

ヨガはハタヨガだったり沖ヨガだったり、いろんな流派があるのですが、

 

その流派の考え方を継承することで、なになに派です。と言えると私は思います。

 

よく、先生は何ヨガですか?

と聞かれます。

 

まだまだ勉強不足ですが、

やはりmegu yogaです☆

 

いろいろな先生の影響を受け、

私の考え方を主張しているレッスンだからですね♡

 

ポーズをとること。

そこに私の考えが詰まっている。

 

なぜ足の位置や向き、手の着き方、頭の向きまで指示をするのか。

その一つ一つに私なりの目的があるからです。

 

その目的を持ったアサナ指示の仕方は、

私が感じ、私が伝えたいもの。

 

そんなヨガを伝えたくて、レッスンを行っています♡


レッスンの初めや終わりに生徒さんとおしゃべりしたり、

レッスンの中で話してみたりして、

 megu yogaを伝える☆


それは、私自身を伝える事。。です。。


そして生徒さんの考えも知りたい☆

 

そんなmegu yogaを体験したい方は、

こちらをご覧ください♡


宣伝しちゃった☆


そんな事を考えながらレッスンをする今日この頃です☆