歌ってやろうか?

久々に大笑いした話☆

 

ある日、お昼間のレッスンが終わって帰宅。

お休みをとっていた旦那さんと用事を済ませる為にお出かけ☆

 

クリーニングを出し、銀行、お歳暮を贈って

子供達の服を見に行き、あとは食料品の買い物へ。。。

 

あ〜疲れてきた。。。

もう歩きたくないな〜。

もう帰りたいな〜。

食料品行かなきゃだめかな〜。。

 

とブツブツと私。

 

そうしたら旦那さんが、真っすぐ私の目を見て。

 

”歌ってやろうか!”

 

と。。。。。

 

大爆笑!

疲れも吹っ飛びました☆

 

今にも歌いだしそうな旦那さんに、

歌は結構です。と丁重にお断りしましたとさ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    onchan (火曜日, 05 8月 2014 21:50)

    お歳暮じゃなく お中元ね (^ー^)ノ 彼は 想像の域を超えてくるねー(^^)

  • #2

    megu (水曜日, 06 8月 2014 20:43)

    ほんとだ!お中元だね^^;
    まあくんの頭の中はどうなってるんだろう?
    学でいっぱいなのかなー☆
    17年夫婦をしていても想像できないわー。