41歳になりました☆

FBを始めてからブログをなかなか書かなくなってしまって久しぶりです☆

つい先日40歳になったというブログを書いたと思ったんですが、もう41歳になりました☆

 

一年がはやい!
41歳のこの年の目標は。。。

 

誰かに褒めてもらったら恐縮せずにありがとうという事。

助けてくれる人がいたら大丈夫って言わずにありがとうと甘える事です☆

 

歳を重ねれば重ねるほど、

みえてくる事と、みえなくなる事があるような気がしています。

 

みえて良い事。

みえてよくない事。

 

みえなくて良い事。

みえなくてよくない事。。。

 

どちらが良いとか悪いとかではなく。

(またその話?)

 

見極める力を持つ。

 

押し寄せてきた波を避けては通れないけれど、

受け止めるときに自分にとってどんな事柄なのかを知っておきたい。

 

そんな事を考えるお年頃になりました♡

 

この歳もいい年だったと思えるような一年になるように☆

笑顔と努力で突っ走っていきたいなと思います!