学サンタ☆

今年もやってきました学さんた☆

 

去年出現して、今年はなしねって言ってたのに!

 

みんなないと思ってたからビックリ☆

かと思ったら。。。

 

私が恵サンタをしようと思ってサンタの衣装を探したけどないからあれ?

って思ったり、、

来南はパパの部屋に行ったときにサンタの衣装を見ちゃったりで。。

 

でも、今年はお小遣いがなくって大変って言ってたからお菓子ぐらいじゃない?

なんて話してる事も知らない学サンタ☆

 

ご飯の時間にいそいそと。。

でも自分大好きだから来南にカメラを持たせて用意しにいくもんだから、

みんな待ってる間にパパ笑える〜!ってこっちで笑いをこらえる〜!

 

一生懸命用意するパパさん。

ジャジャーンって登場してもビックリしてみる私達〜☆

 

プレゼントは欲しがってたカバンでした☆

子供達はお菓子だったけど。

思わずお金借りた?大丈夫?って聞いちゃいました。

 

このあと恵サンタも登場し、

ちょっとした物をみんなにプレゼント☆

 

お互いを思う気持ちが確認できたクリスマスになりました☆