トウカイズム☆

先日、来南と凱がトウカイズムというイベントに出演しました!!

来南も凱も大好きなFREEさんのナンバー☆

 

11月30日に来南が、12月1日に凱のオーディションがあり、

一応合格。

 

一応というのは、、、

ここから1週間、毎日4時間ぐらいのリハがあり、

ダメだとどんどん落とされていく。。。

毎日が真剣勝負。ドキドキです。

 

去年は期末テストの中、来南が出演。

でも出てきたのは群衆の中のちょろっとだけ。。。

それでもすごく刺激になって、すごく良かったって☆

 

今年も来南は期末試験の一週間と、リハがばっちしかぶって。。

凱はテスト後だったのでよかったんですが。。。

 

そして、去年は毎日の伏見や名駅までの送迎が本当に大変だったので、

今年は二人で電車で行く事に☆

 

毎日終電近い電車で帰ってきて、家に着くのは12時を過ぎ。

栄養ドリンクを飲みながら学校に行く☆

わかっていた事ですが、過酷です。

 

帰りの車ではその日の評価に泣いたり笑ったり、

悔しい思いをしたり、

少し褒められた事が天に昇る程嬉しかったり♡

親も今日はどうかな??

と毎日ドキドキで駅まで迎えにいきました☆

 

本番はその日の数あるショーの中でも一番の盛り上がりで

Freeさんの緻密に計算された構成はさすが圧巻でした☆

 

発表会やコンテストと違って、ショーは歓声がすごくて、

本人達も鳥肌がたって泣けてきそうだったって♡

 

学校の事や金銭的な事や、いろいろ問題はあるけど、

出演できてほんとうによかったな〜って思いました☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bethany Coombs (水曜日, 01 2月 2017 00:34)


    I am regular reader, how are you everybody? This paragraph posted at this site is actually nice.