一族旅行☆

11月2日3日で、水野家一族旅行へ行ってきました☆

おじいちゃんおばあちゃんの結婚50周年をお祝いして行こう!!

と企画しましたが、一度目は親戚の不幸でキャンセルに。。

4家族14人の予定を合わせるのはもう無理かも。。

と思いましたが、なんとかみんな予定を合わせてくれて実現しました☆

 

おじいちゃん75歳、おばあちゃん72歳

小さい頃に戦争を経験し、

激動の時代を生き抜いてきた二人。

 

二人とも元気に仲良く金婚式を迎える事ができて本当にすばらしいです。

 

宴会場でみんなでご飯を食べて、

挨拶を。。

おばあちゃんはこうしてみんなが集まってくれた事が嬉しくて。。

と涙していました。

その姿を見ているおじいちゃん☆

 

50年。毎日毎日ずっと仲良くしていた訳ではないでしょう

生活が苦しくて辛い時期もあったと聞いています。

それでも二人寄り添って生きてきた証がここに集まった14人☆

 

みんなで涙し、笑い、食べて、飲んで!

思い出たくさんの楽しい旅行になりました☆

 

来年には孫の一人が結婚し、

ますます大家族になっていきます☆

ひ孫が見れるかな〜〜??

 

最近はお正月も全員集まる事はなかったので、

久しぶりにみんなの顔が見れてうれしかったです☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    80 (木曜日, 14 11月 2013 21:29)

    金婚式ですか〜
    みんなでお祝いできて幸せですね。
    うちの親は10年後です。
    絶対お祝いしてあげよっと。

  • #2

    megu (土曜日, 16 11月 2013 21:57)

    今からいろいろサプライズを考えても楽しいでしょうね☆
    今までありがとう。とみんなが思える旅行になりました!
    ところで。。。失礼ですが。。。80さん。お名前は。。。?