付知〜☆

今年は無理かも。。。

って思っていた付知に今年も行けました〜☆

 

しかも急に決めた予定なのに、

3家族でGO〜〜!!

 

もちろんロコも連れて♡

 

誰よりも上流に行きたい旦那さん。

みんなマジで〜〜??

って思いながら必死についていき、

 

でもそこにはエメラルドグリーンの川が!!

 

ほんとうにきれいでした☆

 

きれいすぎて、冷たすぎて、悲鳴が!

さすがのロコもカタカタ震える始末。

 

旦那さんだけは、みんなに

いいでしょ〜?

きれいでしょ〜?

 

と自分の川みたいに自慢してました☆

 

岩から川にダイブ!

お昼はみんなで食べてシャンパン!

男どもはバトミントン大会!

また川で魚を捕って!

 

盛りだくさん、大満足の日帰り旅行でした♡

 

やっぱり夏が好きだ〜〜☆