尾鷲☆

今年も行く事ができました☆

尾鷲!

 

去年ぐらいからみんなの予定が一日しか合わずに日帰りで行ってます☆

 

パパさんと凱は釣りへ。

筏に付けてある使わなくなった船の上で

朝の6時から!

なかなか大漁とはいかなかったみたいですが

途中沖まで乗せていってもらいながら、

まあまあいいサイズの魚も釣れたみたいでご満悦☆

 

私と来南とロコは海へ〜♡

知る人ぞ知る小さな小さな浜は貸し切り状態。

木陰でのんびり、静かで。。。。

 

ロコはワンワンうるさかったけど。。。

 

ロコは、はつ海!!

砂浜の砂でぐちゃぐちゃになりながら、

むりやり海に入れられて。

急いで浜まで泳いで帰る。。みたいな。

 

午後からはパパさんと凱も合流して、

日が沈むまで遊びました♡

 

帰ってからはお持ちかねの夕飯〜〜!

これを目的に来たといってもいいぐらい☆

 

伊勢エビの刺身に始まり、サザエ、

カマスの塩焼き、煮付け。。

 

どれもこれも美味しくて♡

 

名古屋ではお魚好きじゃない子供達も

ココのお魚は喜んで食べます☆

 

変わらない風景に

変わらないおじさんとおばさん

 

毎年実家に帰る気分です。

 

久しぶりの家族水入らずのお出かけで、

リフレッシュできました。

 

こういう時間も子供達の成長とともに少なくなってきて、

貴重な時間になってきたな〜と感じたお出かけでした☆