まぁくん42歳☆

随分過ぎてしまったんですが、一人だけ載せないとひがみそうなので。。

 

7月17日は旦那さんの誕生日☆

毎年内緒でプレゼントを考えて用意するんですが、今年はおさぼり。

 

好きな物があったら今度買おうねって。

 

毎年その日を大切にして、特別な日にしてあげよう。

しなきゃ。って時間がなくても喜びそうな物を探して回ってた。

 

すごく喜んでくれるし、私も嬉しかったんだけど。

 

そうしなきゃって思っている自分が苦しくなっちゃって、

特別なプレゼントがなくてもお祝いってできるような。。。

 

なんといってもひねくれ者の私なので、

そんなことを考えてしまって。

 

もちろんケーキを焼いて、

好きな物いっぱいの食事♡

家族でハッピーバースデーを歌う♡

 

ささやかで、サプライズもないけど、そんな誕生日もいいかな〜☆

 

本人はどう思ったかは??

 

結婚する前は、ワイルドで男らしい人だと思っていたけど、

結婚してみると、几帳面で真面目☆

優しくて、単純で、

家族想い。

でも自分が大好き☆

 

まぁくんいわく、自分の事を好きでいなくちゃ他の人も愛せないでしょ?

 

ということらしい☆

 

子供と遊んでもらっても、

子供のボールを独り占めして一生懸命遊んでしまう人だけど、

よく子供と遊んでくれたな〜。

 

彼の人柄で周りには友達がたくさん☆

いろんな人に囲まれて、助けられ、愛されています☆

 

感謝感謝♡

 

これからもそのまま変わらずに大人?

子供のまま?

 

で☆

 

おめでと〜♡