ついに40歳〜☆

昨日7月6日私の誕生日でした〜〜☆

 

知らないうちに40歳〜〜!

信じられない。。。

 

でも現実です☆

 

2人姉妹の妹で、小さい頃から姉妹のように育った女4人の中でも一番下☆

典型的な末っ子タイプです。

 

頑固で真っすぐ

と言えば聞こえがいいい?ですが、

 

小さい頃の思い出と言えば

その4人で遊んでいたときにケンカをして、

三好から日進にある自宅まで歩いて帰ろうとして、

心配して車で追いかけてきたおばちゃんを意地になって振り切って

迷惑かけたな〜。。。

 

そんな気質は今でも私の芯に☆

 

40才ってもしかして人生の折り返し??
止まってなんかいられない☆

 

 大切な人に

たまには後ろを振り返る余裕を持ちなさいと言われたけれど、

この年になってもなかなかできなくて。。。

 

20歳の誕生日には母から手紙が。

長所が書いてあって、喜んでいたら、、、

ですが、口ばかり達者で行動が伴いませんね☆

と。。。

そこから20年。どうだったろうな〜。

 

自分の言動には責任を持ってきたつもり☆

でも出来もしない事を口から発してから

そこまで自分を引き上げる生き方は変わってないかも。。

 

その一瞬が本気である事☆

自分に正直でいる事☆

 

たぶん5歳の時も

20歳の時も

40になっても変わってない。

 

変わったようにみえるのは外側にある

ごくごく表面的な物だけなのかも。

 

そんな事を考えた40歳の誕生日でした♡

 

私をこの世に誕生させてくれた両親に♡

感謝し、誇れる人生を♡

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    onchan (木曜日, 11 7月 2013 22:14)

    いつ どこにいても メグが幸せになろうと努力してください。
    自分が幸せになると 自分の大切な周りの人が 幸せになります。
    お誕生日おめでとう 

  • #2

    megu (金曜日, 12 7月 2013 22:32)

    onchan
    泣けちゃうじゃないか!
    いつどこで何をしてるか…。
    いつまでもそんなメグですが、
    幸せになる努力だけは忘れません♡
    怒りながらもよき理解者でいてくれること、
    いつも感謝してるよー☆
    ありがと♡