おねだり母の日☆

随分と前に母の日は終わりましたが。

子供達が中学生になった頃から母の日は中間テストの真っ最中☆

 

今度ね今度ねと言われて過ぎる。。が定番です。

 

いつもは酎ハイを買ってもらってよしなんですが、

このご時世子供ではお酒が買えません。

 

内緒で買えなくて困るんだよね〜。と娘達。。。

 

ママはお酒をあげれば鉄板。

という事を植え付けてしまった事を反省する母であった。。

 

今年はちょっとおねだりをしてみました♡

 

娘と買い物に出たときにかわいいアンクレットを見てたら、

買ってあげようか?と娘☆

まじで〜〜!!

 

いつもは、いいわと遠慮するんですけど、

じゃ。と買ってもらいました☆

でも後でなんだか悪い気がしてきて半分でいいよと。。

 

お金は後でくれる約束でしたが、

結局くれたのは1/3。。

足りないとも言えず、

ちゃっかり娘はそんなもんです☆

 

息子には眼鏡ケースを手作りしてもらいました☆

前にも一度作ってもらったけど、

愛犬ロコさんにガジガジされちゃって。

 

自分もUSBのケースを作るというのでついでに作ってもらいました☆

 

母の日もとっくに終わっているというのに作り始めたのは自分の物から。

ママのは??

と何度かたしなめて完成☆

 

裏話はこんな感じですが、

子供に何かしてもらうのはうれしいものです♡