GAI14歳☆

凱が14歳になりました〜☆

 

最近は写真を撮ろうとすると、FBに載せないでよと言われてしまうので、

なかなか登場していませんでしたが、元気いっぱいスクスクと育って、思春期真っ盛りです!

 

中2の男の子としてはおぼこいほうなのかな〜?

反抗はしてきますが、基本優しいので、

最近は誰にイライラをぶつければいいのか悩んでいるらしい☆

 

優しくて

一途

熱しやすくて

冷めやすい

切り替えの早さはピカイチ。

 

この日も前日からケーキを焼いて、

当日は焼き肉がいいというので

お店屋さんみたいに野菜とお肉を並べて、

注文をうけながら焼いてあげたら、

 

何度も何度も、

サイコーだね!

めっちゃうまい!

と言ってくれて、

 

寝る前には

 

14年間育ててくれてありがとうね。

これからも迷惑をかけると思うけどよろしくね。

 

と。。。

さらっと優しい言葉をくれました☆

 

誰がこんないい子に育てたんだか。。

じ〜んとしてたら、

 

おやすみ〜!!

 

あっもうおしまいね☆

はい!切り替わった。

 

何があっても自分のスタンスは変えないgaiでした☆