訳わからん☆

これ知ってますか?

 

実は一枚の紙からできているんです☆

 

先日、凱が学校から帰ってきて、

何の教科の先生だったけかな。。。

最初の授業。

何人かで一枚

赤の線と青の線が書かれてる紙を渡されたそうで。

 

みんなで考えて立体にするとのこと。

 

結局授業中では誰もできず、

欲しい人が持って帰ってきたのだそうで。

 

先生もできなかったとか。

 

凱、好きそうこういうの。。

 

それからは接骨院に行くにも、家に帰っても、

お風呂からででも、山折、谷折と線をつけていって。

 

次の日私が夜お出かけで、寝静まった頃帰ってくると

これが棚の上に置いてありました☆

 

意味が分からん。

どうやってこうなったの?

 

ていうかすごい〜〜!

 

次の日に凱に説明してもらったけど、

やっぱりわからん。

 

途中から頭の中で立体を想像しながら折ったのだそうで。

学校に持っていったら、

みんなに暇人〜☆って言われちゃったとか☆

 

これって普通なの?

こういう子って何に向いてるんだろう??

 

それすらわからない私たち。。。

ごめん。世界の狭い両親で。。

 

こうなったら凱!

自分で頑張って見つけていくしかないのだ!