繋がり☆

毎週木曜日のマタニティーヨガ☆

 

生徒の入れ替わりが激しいので、

もう何人の卒業生を送ったのか。。。

 

できるだけ無事出産できたか知りたいので、

よかったら連絡くださいね。とお願いしています☆

 

先日とっても嬉しい事が!

 

卒業生の一人が子供を連れてきてくれました♡

以前自分がお腹の中に赤ちゃんがいたときに、

卒業生のママが赤ちゃんを連れてきてくれました。

その時、とっても感動していたのをよく覚えています。

 

今度はその生徒さんが、赤ちゃんを連れて、

今お腹の中に赤ちゃんがいて出産を目前に控えている子に

勇気を与える☆

 

いい繋がり。

 

しかも、赤ちゃんを抱っこしたときに生徒さんが、

”知ってる人でしょ〜?お腹の中でずっと聞いてた声の人だよ☆”

 

って赤ちゃんに話しかけてくれて♡

めっちゃ嬉しかった♡

 

子育てもまだまだ始まったばかりで

余裕もない時期なのに、

笑顔で会いにきてくれてほんとうに嬉しかったです☆