ポッキー☆

学校が始まってから緊張と不安で真っ白な顔をして学校に行っていた来南。

 

周りで支えていてくれる方からも心配の声が☆

私も心配しつつ日々がすぎていき。。

 

帰りの時間に合わせてロコと駅までお迎えに♡

 

笑顔で帰ってきた来南は、

今日の一番の出来事を興奮して話してくれました。

 

今日ね〜。

帰りにポッキーを買ったの!

すごいでしょ?

毎日お店を横目で見ながら

電車に乗る事に必死でよれなかったお店だったの〜!

 

そうかそうか。

らなのペースで少しづつ前進してるのね☆

 

成長のスピードは人それぞれ。

来南が2250gの低体重児で産まれた時から

人と比べないと心に置いて育ててきました☆

 

だから、子育てに関しては気長です。

待って待って、成長を信じる☆

 

あの保育器に入ってた子が高校生とはね〜。