卒業式☆

今日は来南の卒業式〜〜〜☆

 

とうとう中学校を卒業です♡

 

同じ中学校を卒業したパパとママ☆

体育館に入ると、自分の時の卒業式と重なります。

 

校歌だって歌えちゃうしね♪

 

15歳。早かったな〜。

 

最近はパパやママに反抗したりする娘さん。

いつのまにか口が達者になって、

パパさんもたじたじです。

 

びっくりしたのは子供達がピュアなこと。。。

この学年は特に。と先生方。

 

歌も身体を揺らして熱心に歌います。

みんなすごく上手で聞き入ってしまう。

 

ブラスバンドも毎年全国大会に関わる程の部活なので

生の演奏で贅沢〜〜☆

 

旦那さんと顔を見合わせて、

私たちのときはね〜〜〜。。。。って。

 

ピュアな分いいとこともあり、

これからの社会で苦労する事もあると思うけれど。

 

それが今の時代を生きるってことなんだな〜って。

 

卒業式が終わっても、友達と写真を撮るのに忙しくて

待って待ってやっと撮った3人の写真☆

 

帰ってからもお友達と遊びにGO~~!

受験があるけど、今日一日は息抜きです♡

 

お赤飯を炊いてくれたおばあちゃんと来南抜きでご飯を食べながら。

来南が小さかった頃の話で心がほっこり☆

 

愛してくれる人がたくさんいるという事は

本当に幸せな事です♡

 

来南の成長と、私たちのちょっぴり寂しさと。

そんな事が入り交じった今日いちいちでした☆ 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tomoko (金曜日, 05 4月 2013 16:24)

    Rana, congratulations!