久しぶりのWS☆

久しぶりにUZさんのWSに行ってきました〜☆

 

レッスンは受けているけど、WSは久しぶり。

 

今回のテーマは

 

”肩”

 

でした。

 

これまた手を床に着いた時の肘の向きで肩の使い方、

肩甲骨の開き具合までかわってくる などなど。

 

面白いように頭に入っていって、

2時間があっという間でした☆

 

プランクポーズとダウンドックは、

ビックリする程感覚が変わる。

 

この感覚を説明できるように、今度は自分の身体に叩き込むべし!

 

一時期いろんな先生のWSをたくさん受けていて、

知識ばかりが増えていき、身体がそれを納得できないまま

次の知識が入ってきて、、、。

 

ちょっとWSお休み☆

 

その間UZさんのレッスンを受けるようになって、

徐々に身体が納得していく感じ。

 

それを経ての今回のWS☆

 

楽しかった〜〜!

 

今回の経験で、一つずつ納得して進むのが自分に合ってるって思いました☆

 

練習で試していくのが楽しみです☆