終わっちゃった〜☆

随分更新していませんでした〜☆


1月の三連休、来南のコンテストの決勝のため東京へ!
12日はスーパーキッズダンスコンテスト☆

 

パンフなんかあったりして、写真なんかにのっちゃったりしました♡

来南達は3番。

 

結果は。。。残念。

入賞はできませんでした。

 

決勝ともなるとテレビで見たり、雑誌に載っている子だったり!!

審査員もDA,PAMPのケンゾーさんだったり!

 

東京はすごいな〜と田舎モン丸出し。。。

子供達もレベルが高くて、とってもいいものをみせてもらいました♡

 

14日はイズミカンパニーコンテストの決勝。

ジュニア部門での出場はこれで最後になるので、

悔いのないように。。と祈って。。

 

こちらも結果は残念。

賞には届かず。。。

 

夢破れたり。。。

 

でも終わった後の来南の顔は晴れやかでした☆

 

もちろん賞に絡めなかった悔しさはあるでしょうが、

今まで頑張ってきた満足感なのかな〜。

 

当日は失敗してしまったりして、

完璧に踊れた訳ではないみたいだけど、

 

やっぱり上位にいる子達は、

みるからに練習量がすごそう。

 

ダンスにかける気持ちの強さと、

それに費やす時間の量はハンパないんだろうな〜。

 

来南もそれは見ていて感じたようです☆

親としては、夢の舞台に立っていることだけでも感動で、

 

いつもビデオやテレビで見ているだけだったこの舞台に

やっと立てたんだな〜と感無量。

 

夢は破れましたが、ほんとうにたくさんの事を本人も経験し、

私も経験させてもらった日々でした☆

 

何にも変えられない経験という財産。

ダンスを初めて来南は本当に強くなた気がします。

 

余韻に浸りたいところでしたが、この日の東京は大雪で、

早速、新幹線情報を集め最終で名古屋にたどり着きました☆

 

帰ると学年末テストという現実が。。。

 

それが終わると受験です〜〜☆

どうなることやら。。。

怖いわ〜〜。

 

とにもかくにも応援してくださっているみなさん。

本当にいつも見守って頂きありがとうございました☆