あけましておめでとうございます☆

2013年が始まりました〜〜!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

 

今年の年賀状の為に、練習を重ねたポーズです。

 

ねんて。そんなに練習した訳ではないんですが、

急にできるようになりました☆

 

これも基本ポーズを地道に練習した結果です。

 

家ではやろうとすると、ロコが顔をペロペロしてくるので

なかなか練習ができず、レッスン終わりに少しづつ。。

 

私的には足の先のウギュ〜ってなってるところがお気に入りです。

 

まだまだこれからですね! 

 

去年は本当にガツガツと壁に向かっていき、

何事にも挑戦する年でした☆

 

今年は、、、。

 

レッスンも少しづつ固まっていき、生徒さんの顔ぶれも

同じお顔を見る機会が増えてきたので、

 

一人一人がより成長できるようなレッスンができるといいな〜。

と思います☆

 

もちろん私自身も学びに出て行きます☆

 

今年の年末年始は、いろんな事をポジティブに考えられず、

ネガティブな私でした☆

 

自分の存在意義に疑問をもったり、

やってきたことに後悔したり、

感じ悪い態度をとってしまったり、

なんでも人のせいにしたり、

 

それでも毎日は過ぎていき、

せっかくの休みをこんな気持ちで過ごしている自分に腹が立ったりして。

直したくても直せない。

 

絶好調〜〜!と自分だけが思っているのに

ヘルペスになったり膀胱炎になったりする私の時がほとんどですが、

 

こうしてしっかりネガティブになる時もあったりします。

 

そんな今年の始まりでしたが、

それもこれも自分に何かを知らしてるんだと思い、

しっかり受け止めます。

 

みんながいろんなおもいで生活をしていて、

乗り越えたり、乗り越えれなくて誰かに助けてもらったり、

そのままだったり、、、。

 

それでもみんな生きている!

がんばって生きてるんだ〜〜!

 

と思った今年のお正月でした☆

 

こんな風にあっちにふらふら、こっちにふらふらしている私ですが、

どうぞ今年もよろしくお願いします☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    UZ (水曜日, 09 1月 2013 09:35)

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    メグちゃんの言うとおり、自分の為の練習が1番の勉強です。
    今年もお互い頑張りましょう。(^_−)−☆

  • #2

    megu (水曜日, 09 1月 2013 20:24)

    UZさん。
    今年もよろしくおねがいします☆
    月曜日のレッスン、毎回毎回が新鮮で、同じポーズなのに
    持っていき方が違うだけでこんなにも違うく感じるんだな〜って
    思います☆
    このポーズ、ホントにUZさんの一言でできるようになって!
    ほんとにびっくり☆今年はハンドスタンドに挑戦!?