FREE's Show case☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月1日☆

来南がトウカイズムというイベントに出演☆

 

FREEさんのShowcaseにちょこっと出演しました〜!

 

始まりは期末テスト前日のオーディション。

受けるか、受けないか。。。

 

受かれば期末テスト中もリハが深夜まで続きます。

 

来南はやる!

凱はやらない!

 

とのこと。

 

親としては。。複雑な気分。。。受験生だし。。。

パパとも話し合い。。

 

来南は、挑戦してみましょうという事でオーディションに。

凱は、テスト頑張ってね。

 

それぞれの選択。

 

どちらがどうという事ではなく、

自分の考えをしっかりと伝えられた事に成長を感じました☆

 

来南は、これに挑戦しなかったら、今までダンスと勉強を両立してきた自分の意味が無くなる気がするから絶対に受ける。と。

 

凱は、前回のテストが自分の中では満足いっていないから今回は勉強に専念する。と。

 

パパも私も了承して、それではがんばろうね〜☆

と。。ここからが。。怒濤の一週間。

 

来南は毎日分単位のスケジュール。レッスンの場所は伏見や名駅。

帰ると深夜を過ぎていて、ユンケルを飲んで次の日のテストへ。。。

 

凱は、勉強!と決めたものの、来南や仲間がレッスンしているのが気になって。。。でも自分にがんばる。がんばる。と言い聞かせての一週間。。。

 

違う選択をした二人でしたが、二人ともが自分が何をしたいのか。

という事を考えた出来事でした☆

 

本番のトウカイズムのshowは鳥肌がたって、涙が出るshow☆

出演した来南も、それを見た凱も。

これからの自分の何かになったはず☆