みんなに支えられて☆

先日、大切な方から来南さんに太宰府のお守りを頂きました☆

 

高校に合格するようにって林家の旦那さんから五画の鉛筆を。

ちえさんからはパン教室で焼いたパンを。

 

六尾家からは来南の大好きな色のピンクと紫の組み合わせのお守りを。

 

ちいちからは身体が温まる冬瓜とたまご村の卵を。

 

古田家の義兄は毎回スケジュールを管理するカレンダーを作ってもらっています。姉は高校の情報が出ていると、真っ先に連絡をしてきてくれて、娘の良き相談相手になってくれています。

 

同居の義父母は、毎日忙しくしている来南に、声をかけてくれて、ご飯を食べる暇もない程なので、すぐに口に運べる好きそうな食べ物を買ってくれて帰りを待ってくれています。

 

パパやママ、凱も、ケンカをしながらも協力し合い支えていて。。。

 

毎日、学校の宿題、塾のテスト、ダンスの練習、

そんな中、英検を受けたり、中統を受けたり。

 

休む暇がない程のスケジュールで、

心がコントロールできない時もたまにありますが、

こうしてたくさんの人達が自分の事を思ってくれて

心配してくれている事を感じる事で心が落ち着いていっているのを

そばにいて感じます☆

 

変わってあげられない、自分との戦いです。

でも周りの力はとっても大きいものです☆

 

改めてみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです♥

 

そして、その感謝の気持ちを感じる事ができる娘でよかったなという気持ちになりました☆