一息☆

今日は日曜日のレッスンが最後の日☆

 

イントラを始めた頃は仕事も少なく、

土日や夜の仕事をもらう事が多くて、

 

始めは。始めは。と思いながら。。。

 

気づくと一日のレッスンは一本か二本なんだけど、

まるっと一日お休みの日が月に1日とか2日とか。。。

 

週に一日は休みにしたいな〜と思いながら月日は過ぎて、

 

最近、平日の昼間のレッスンを少しづつ頂けるようになってから、

日曜日はできるだけレッスンを入れないようにしてきて。

 

今日で一応日曜日に入れていたレッスンが終わり、

月に4日は休めるようになるかな☆

 

そんなに本数をこなしてる訳じゃないから

大変だとは思ってこなかったんだけど、

 

今日はなんかホッとしました☆

 

なのでスパークリングを飲んじゃいます☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    onchan (月曜日, 15 10月 2012 07:36)

    お疲れさん 一息ついたら もう一走り‼

  • #2

    onchan (月曜日, 15 10月 2012 08:49)

    はい(^-^)/走りますよ~(^^)/~~~