All Japan Super kids Dance Contest☆

もうどのコンテストがなんなのかわからないほどになった嬉しすぎる結果☆

 

今度はALL JAPAN Super kids contesut!!!

 

言っちゃえば日本で一番でっかくて有名で、みんなの憧れるkids conntesut☆

 

静岡予選で、まさかまさかの準優勝です!

優勝しか決勝には行けないはずだったんだけど、特別に東京に連れて行きたいからと準優勝まで決勝に行ける事になりました☆

 

決勝はやっぱり東京です。

 

写真はMCけんさくさんにインタビューを受ける来南です☆

 

このコンテストにはチームのメンバーを替えながら4年目の挑戦。

 

正直、去年までは審査員にもMCにも誰にも何も言ってもらう事すらできなかった来南。賞をもらうどころか、同じチームの子が少しあの子はああだね。ってちょっといじってもらう中、4年間いじられる事も触れられる事もなかった。

 

印象に残らないのかな。。。

 

ずっと舞台を眺めてきた。

あっち側とこっち側は天と地ほどの差があるように思えて。。

 

その来南がMCけんさくさんにマイクを向けられてます☆

感動〜〜〜!

感動するとこ、そこ??って言われるかもしれないけど、

親としてはそこ!です。

 

インタビューに答える来南にけんさくさんは

 

”きみのむこうにお花畑が見えるよ。”

といじってもらいました☆

 

やっとそのキャラが活かせたね♥

 

私がyogaの仕事をしてきてから、始めの何年かは絶対に休まないと心に決めてこの仕事をしてきました。だから今回も来南は一人で遠征に。

 

先生やスタジオの親御さんがいつも見守ってくれている事が来南の心強い支えになっていて、本当に感謝です☆

 

でもこの決勝だけは、休もう。と思いました。

まだまだ代行を立てれるような立場ではないとずっと自分に言い聞かせてきたけれど、来南を自分の声で応援したい☆

 

受験生。

テスト前。

娘が自分を活かせる場所。

子供の将来。

自分の仕事。

親として。

一人の人間として。

家族とのバランス。

 

いろんな事を考えると、どう答えを出したらよいのか。

今でも迷いはたくさんあります。

 

その度に、家族で話し合い、

みんなが折り合いをつけて進む。

 

とにかく来南が学年末テスト2日前に東京に行く事は決まりました☆

 

その間どう過ごすのかが勝負です☆

 

悔いのない中学3年生を!

 

親として、旦那さんとしっかり見守るのみ☆ですね☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    UZ (土曜日, 13 10月 2012 11:41)

    休んでもいいと思うよぉ…
    これは、大切なこと。
    インストラクターである前に母親なんだからね。(^_−)−☆
    家族の理解があってこそ!
    行って応援する事に賛成!!!

  • #2

    megu (日曜日, 14 10月 2012 18:54)

    UZさん。
    なんか気張ってたんですかね〜〜☆
    誰に何といわれた訳でもないんですけど、
    なんかどこかに自分の基準を設けておかないと気が済まなくって。
    その気持ちを持ちつつ。
    柔軟に柔軟にですね☆
    賛成してくれてホッとしました☆

  • #3

    Lilly Sterling (日曜日, 22 1月 2017 10:30)


    I blog often and I truly thank you for your information. This great article has truly peaked my interest. I will book mark your website and keep checking for new information about once per week. I opted in for your Feed too.