初ベビィ〜☆

といっても私が産んだんではありません☆

 

わかってるって?

 

マタニティーヨガの生徒さん。教室を持ってまだ一ヶ月足らずですが、早くもその教室から初ベビィ〜が!!

 

もう気分はおばあちゃん。。

 

教室を持たせてもらうまで、こんなに幸せなお仕事とは知りませんでした。

 

大きなお腹で教室に通ってきてくれて、

少しの期間だけだったけど、何か役に立ててたらいいな☆

 

ともかく、母子ともに元気でほんとうにホッとしました♥

 

今日もマタニティーヨガレッスンだったけど、私の方が幸せな気分をもらっちゃいました。

 

もうすぐ出産で、レッスンは今日までという生徒さんにハグをして、無事出産をお祈り☆

 

スクワットがんばって続けてくれるといいな〜☆

 

今日も幸せな一日でした。