ナイトヨガinガイシホール☆

先日、ガイシホールで行われたイベント、ナイトヨガに参加してきました〜☆

 

今回で2回目の参加です。

場所は、なんとガイシホール!!

 

写真の通り、客席には誰もいなくて、天井はものすごく高くて、気持ちいい空間です☆

 

この日の人数は255人だったそうで!

 

ayaさん率いるインストラクターは8人☆

よく知ってるちなちゃんや、HPでしか見た事のない先生までバラエティー豊かな先生達☆

 

まずはデモンストレーションから始まり、その後レッスンは8人がリレー形式でレッスンを行っていきます☆

 

恥ずかしながら、できないポーズがたくさんで、見ていることも多かったけど、貴重な体験でした♥

 

最後のシャーバは、クリスタルボールの演奏の中行いました。

頭の中がクリスタルボールの音が響き渡って、すごかったです☆

 

こんな人数とヨガをするのはなかなかないし、開放的な空間で、

とっても気持ちよかったです☆