やった〜!一位です☆

やりました!!

 

今日は栄の芸術文化センターで行われたINZUMI COMPANYのダンスコンテストの日☆

 

4人チームで、全員受験生。。。

 

みんながそれぞれのスケジュールで忙しい中、時間を合わせ、自分たちで曲を決め、振りを考え。。。

 

自分たちで考えたり、スケジュールを合わせたりするのは初めての事で、

子供達も、親達も、本当にこの日まで大変でした。

 

初めてのコンテストはいつだっただろう。

 

初めはコンテストを見に行って、こんな世界があるんだ〜ってとこからだったな〜。

 

まさかそこにでれるようになるとも思わなかった。

 

そして今まで、チームを変えながら、いろんなコンテストに出てきました。

 

今年は受験生で、来南はまじめな子なので、出るか出ないか本当に迷ってたけど、自分で出ると決めて、、、。

 

そこからは、勉強と、ダンスと、蕁麻疹と闘いながら毎日毎日が過ぎていく日々。

 

努力しても努力してもなかなか結果が出なかったけど。

今回は東海地区予選、ジュニア部門での優勝〜〜!!!!!

 

特別賞から順番に呼ばれていき、名前が呼ばれない中、

残すは一位だけ。。。

 

一位は自分たちの曲が流れます。

何度も何度も聞いた来南達の曲がかかったときには、涙があふれました。

 

舞台で泣いている来南を見て、夢は叶うんだな〜と思いました。

 

そ。し。て。もう一つうれしいことが!!

 

なんと来南さん個人賞をもらいました☆

 

足が震えて出てくる事もままならない状態。

がんばってきてほんとうによかったね☆

 

会ったときに、

 

ママ本当に今までありがとう。

 

と言われて。また涙。

 

タイトルが一つもとれなかった来南にとっては優勝はすごい事だけど、

実はまだ予選。

 

次は東京で決勝大会です☆

 

1月14日。受験生大丈夫か???

といった感じですが、

夢中になれる事があるという事を応援したいという思いです☆

 

今晩のお酒はうまい!!!