マタニティーヨガ☆

やっと合格しました〜〜☆

松下ヨガ学院のマタニティーヨガ講座。

 

筆記テストを受けないまま半年がすぎ。。

中途半端になっていました。

 

勉強をし直して試験を受けたものの、不合格。。。

覚える事がめっちゃあって、

試験はこの事について書け。。的なもの。

 

本当の意味で自分の中に知識がないと書けない。

 

しかも再試験の問題は最初と違う物になる。

 

39歳の脳みそはフル回転で回転しても煙を出す始末。。。

 

でも負けないぞ〜〜!

何といってもマタニティーヨガレッスン日は決まっているのだ☆

それに向けて合格しなければ!!

 

なんでもギリギリ。。追い込んで力を発揮するタイプです。。

 

そして、今日マタニティーヨガ初レッスンでした☆

お互い初めましてなので緊張気味でしたが、

 

なんといっても妊婦さんを見ているとこちらまで幸せになります。

新しい命を大切に思っている母の姿は、

何にも変えがたい☆

 

マタニティーヨガは幸せを分けてもらえる感じで、

ホント始めて良かった☆

 

まだまだ新米ですが、しっかりと勉強しながら、

安全に、健康的に進めていきたいと思います☆

 

レッスンは東郷町のからだの恵という所で木曜日の12:00からです☆