39歳です〜〜☆

先日7月6日は39歳の誕生日でした☆

ついに30代最後の一年!!

なんだか感慨深いです。

 

当日は、もちろん家族でお祝い。。。

と思いきや、パパと凱は夜10時までサッカーと聞いていた。。。

 

まあ、大人ですから。いいんですよ。

 

お寿司でも買いにいって、先に飲んでますから。。

 

話すと長くなるんですが、いろいろすれ違い、

大げんか!!

 

いいんですけどね。

まず、ご飯も自分で注文し、自分でとりにいくわけですよ。

だって私うるさいですし。。あれ食べれないとか、あそこ嫌とか。

 

でも。なんか気を使ってほしかったんですね。

 

旦那さんは朝一でシャンパンをくれて、

なんか好きな物を買ってねって言ってくれて。

 

それでも、わがままな私は、それやったからいいでしょ??

って態度が気に食わなかったんですね〜。

 

めんどくさい女です☆

 

まっ結局話し合いの結果、ママにみんながあやまって、落ち着きましたが☆

 

ママの時はね、ケーキもないし、記念写真も撮らないし、、、。

ってことは、そういうの言うのいつもママだって事。なんですよ!

 

そんなときに同居の義父母からプレゼント。

そこに書かれた言葉に思わず涙でした☆

 

嫁に来てから16年目。

こんな言葉をもらえるとは思ってもいませんでした。

 

その言葉を見ながらウルウルしながらシャンパンを飲む。

しあわせだ〜☆

 

結婚してから、いやその前からか、駆け抜けてきた39年☆

何が正しくて、何が間違っているかもわからず、確認もする事すらできず。

 

それでも、自分にだけは正直に。

一生懸命に生きてきた☆

 

これからもそうしか生きれない。

 

そんな自分を愛おしいと思おうと思う。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    re:h★ (金曜日, 13 7月 2012 01:38)

    おめでとう~♪
    これからも 正直に、一生懸命に、生きてください(^^)
    そんなmeguちゃんが愛おしいです❤

  • #2

    megu (金曜日, 13 7月 2012 08:27)

    re:h☆
    ありがと〜☆
    私も真っすぐで裏表のないりえちゃんが愛おしいよ〜〜♥

  • #3

    ゆみ (土曜日, 14 7月 2012 14:17)

    meguさん、お誕生日おめでとうございました。私は12日だったのですよー(笑)
    meguさんのグチ、すっごくわかる。私もそういうことで最初のころケンカしたりしました。今回は主人がごちそう作ってくれましたけどね(^_^;)
    ほんの少しのことなんですけどね。家族だからこそ♪

    今日、お会いできるの楽しみにしてますね!

  • #4

    UZ (月曜日, 16 7月 2012 12:07)

    誕生日だったんだね。
    おめでとう!!!
    真っ直ぐ正直ね。
    正直過ぎもたまに大変だけど、それもまた人生だね。
    土曜日はありがとうね。

  • #5

    megu (火曜日, 17 7月 2012 08:45)

    ゆみさん。
    ゆみさんもおめでとうございます〜〜☆
    蟹座ですね!!
    旦那さんがご飯作ってくれるなんてステキ〜♪
    うらやましいわ〜☆
    お互い一つ年を重ねましたが、ステキな一年にしましょうね♥

  • #6

    megu (火曜日, 17 7月 2012 09:14)

    UZさん。
    ありがとうございます〜☆
    先日のWSは効きました〜。
    まずは基本ポーズをしっかりとと思ってたけど、
    チャレンジポーズも楽しくって、やりたくなっちゃいます☆
    これからも、どうぞビシバシ鍛えてください!