同い年☆

こんな写真を出していいのだろうか??

 

先週、一ヶ月NYに行っていた友達が帰ってきて、飲みにいく事に☆

 

友達と言っても、二人ともyogaのイントラの先輩です☆

だけど同い年〜〜!!!

 

ひょんな事から親しくなって、勝手に私が縁を感じて。

なんだかんだとお世話になっております☆

 

まあやっぱりyogaの話題☆

(飲みながらだけど結構まじめに)

 

からのパートナーの話題☆

(これは秘密の話)

 

身体の話☆

(同い年なので、悩みも同じ)

 

あとは終電の話☆

でも、マッコリのボトルとシャンパンのボトル頼んでるし☆

 

まあくんお迎えをお願いするの巻。。。

 

ごめんなさい。。。

 

でも大笑いして、たくさんしゃべって、ほんとに楽しかった〜!!

みんなしっかり生きていて、自分というものがあって、

ステキな友達に刺激されます☆

3人とも全然違うタイプなんだけど、なんだか気が合う☆

 

 

次の日はまあくんが友達と飲みに☆

行き帰り、しっかり送り迎えさせて頂きました☆