ヨガハート☆

27日、ヨガのチャリティーイベント

ヨガハートへ行ってきました〜☆

 

会場に着くと、松下のイントラの方、WSで一緒になったゆみさん、なおこさん、FBでお知り合いになったまなみさんなどなど。。。

 

 

本当にたくさんの方と久しぶりに会ったり、初めましてのご挨拶をしたり、

それだけでもイベントのありがたさをひしひしと感じました。

 

こういうイベントを企画してもらえる事がとってもありがたいです☆

 

そしてUZさんのレッスン〜☆

 

WS以来のレッスンで、とっても楽しみでした!

 

ヨガが初めての方から、イントラまでさまざまな生徒達。

全員にとってわかりやすく楽しめるレッスン☆

 

ゆっくりとして、じっくりと身体に効いてくるアサナ達☆

 

改めて、ヨガってこんなに気持ちよかったっけ???

 

やっぱり自分と向き合う時間は必要だな〜と感じました☆

 

からだの一つ一つが自分になる感じ。

足の先から頭の先まで私の身体だ!!って思えたレッスンでした☆

 

そして次の日は体中が心地の良い筋肉痛〜☆

自分のレッスンでもよくやるポーズなのに、

一つずつしっかりと組み上げるように誘導してもらえると

同じポーズが、こんなに深くできるんですね〜。

 

まだまだ勉強せねば!

 

最後にUZさんと写真を撮ってもらい、

充実した一日になりました☆

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    UZ (火曜日, 29 5月 2012 12:02)

    いつもありがとうね。
    WSのみんなも参加してくれたりで、とても嬉しかったです。

    ベーシックなクラスだったけど、いいもんでしょ???

    自販機とのコラボ写真もイイね!(^_−)−☆

  • #2

    megu (火曜日, 29 5月 2012 16:32)

    UZさん。
    為になるレッスンありがとうございました〜☆
    UZさんを通じていろんな方と出会えてほんとうれしいです!

    レッスンほんとうに気持ちよかったです☆
    ツイストに入る所の流れが身体を安定させやすくて
    いつもはできない所まで深くとることができました!

    UZさんのレッスンは毎回自分の知らなかった一面を
    発見する事ができてうれしい☆

    またまた伺いますね〜!

  • #3

    ゆみ (水曜日, 30 5月 2012 21:11)

    お疲れ様でした♪ 久しぶりに元気なmeguさんのお顔を拝見できて一気にテンション上がりました(笑)
    UZ先生のレッスン、いいですよねー
    またご一緒できるとうれしいです♪

  • #4

    megu (木曜日, 31 5月 2012 07:26)

    ゆみさん。
    私もまた会えて、とっても嬉しかったです〜〜☆
    お互い顔を見た瞬間一気にテンションMAXでしたよね〜!
    しかも同じ空間でyogaができて♪
    またすぐに会える気がします☆
    その時はまたテンションMAXで〜〜!