トヨタスポーツセンター☆

先日、とっても嬉しい事が☆

 

2、3回代行をさせて頂いていた、

トヨタスポースセンターの中にあるフィットネスクラブ”News"

 

生徒さんがみなさんやさしいかたで、

代行にも関わらずとてもあたたかく迎えてくれて

楽しくレッスンさせていただいていました。

 

そのときにも、みなさんが

”レッスン入って〜”

と言ってくれて。

 

調子に乗って名刺を置いて行くも連絡はなく。。。

 

数ヶ月が経った最近、ジムから連絡があり、

レッスンを前向きに検討中との事☆ 

 

打ち合わせに伺うと、

担当の方が、

”会員さんから話があると言われて、クレームかと思い緊張していたら、

水野さんをレッスンに入れてほしいと言われて。”

 

って!

 

うれしい〜☆☆

 

いろんな所へ面接に言ったりオーディションを受けたりしてきたけど、

こんな形でお仕事をもらえたのは初めて☆

 

自分に自信もなく、毎日が試行錯誤で、

レッスンを受け持つ事さえ迷いがあった時期もありました。

 

でも完璧な自分なんていつまでたってもなれないし、

今の自分の精一杯を出していこう!

と思って毎回レッスンをしてきました。

 

生徒さんの数だけ体はあり、それぞれが違う事で

とても勉強になって成長できています。

 

もともと運動神経が良い方ではなく、

しかも固い。。

 

これからもコツコツと 努力あるのみ!

しっかりと勉強していきたいと思います☆

 

レッスッは6月より受け持つことになりました☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しみず (水曜日, 16 5月 2012 18:02)

    MEGU先生、ご無沙汰してます。
    いつもブログチェックさせていただいています。
    先生のご活躍、とてもうれしく思います!

    思うところあって、私も個人ブログ開設しました。
    気が向いたら、覗いてみてくださ~い。

    では、また、・・・どこかでお会いできると思います。

  • #2

    megu (木曜日, 17 5月 2012)

    しみずさん。
    お久しぶりです☆
    ブログ拝見させて頂きました。
    引き込まれるように読んでしまいました!
    私の心の奥底にあるいろんな思いの
    鍵がたくさんあるような気持ちで読ませて頂きました☆
    しみずさんのあのDANCEは、この人生からなっていると知って、
    納得☆です。
    この出会いに、とっても感謝します☆
    近々、TonyさんのWSでお会いできるかな?
    私は今回は、休憩。。。ですが、
    娘と息子は参加するので、そのときにでもご挨拶できればなと思います☆

  • #3

    Tomoko (火曜日, 22 5月 2012 12:23)

    Congratulations, Megu!
    You are really wonderful!

  • #4

    megu (火曜日, 22 5月 2012 19:25)

    Tomoko。
    Thank U~~Tomoko♡
    いつもTomokoの活躍が刺激になっています☆
    またたくさん話を聞かせてね〜!