GW1☆

GWの1日2日はがっつりレッスン。

我が家のGWは3日から☆

 

3日は西村家の集まり!

 

女子は中でお好み焼き☆

男子群は外でちょこっとBBQ☆

 

rana中3gai中1ともなると、

部活だ中間テストだと忙しく、

gaiは勉強道具をもって参加☆

 

行ってみると、高校生のmayuちゃんも勉強中。

小5のyukiはすでに勉強を終えたとか。。。

 

ranaにいたっては、昼間は参加できず、

部活の後、家勉。。。

 

みんなすごいね〜。

 

というか大きくなったんだね〜。

 

今年はmayuちゃんが無事高校合格!

そしてranaが受験生に。

 

これから高校、大学、就職とどんどん続いて行くんだね〜。

 

夜になってranaの勉強が無事終わり、

みんながお迎えに行ってくれて☆

 

みんなの優しさにranaも疲れもふっとんだみたい。

 

本当にありがたい。

 

みんなに支えられて、

のんびり、着々、蕁麻疹ranaさん。

頑張っております☆

 

これからも、よろしくおねがいします☆