薬師寺ジム☆

先週の週末、薬師寺ジムのみんなで飲み会☆

 

スタッフやら、イントラ、えっ!?まさかの会長〜〜!!

などなど。

 

飲み放題食べ放題で2時間。

ジムが終わるのが遅いので、はじまりも遅く、

終わったらすぐに終電で帰らなきゃいけない。。。

 

飲み助のりえちゃんと私、

ちょっと前から飲んじゃう〜〜??

 

始まる2時間前に待ち合わせして飲む事に!

 

同じヨガのイントラなので、自然と話は仕事の話に。

自分の考え方、不安、教室のやり方から

レッスンの内容。いろんな事を話しました。

 

りえちゃんはいつも自然体で、裏表がなく、さばさばしてます。

同い年ってこともあって、気が合う☆

 

イントラとしては随分先輩なので、話せてほんと勉強になりました☆

薬師寺ジムを紹介してくれたのもりえちゃん。

みんないい人達できっとめぐちゃんには合うから〜。って。

 

ほんとうにスタッフの方にも恵まれて、

チキンな私の代わりに会員さんを誘ってくれたり、

話を聞いてくれたり。

 

みんなのおかげでここまで頑張ってこれました☆

 

この後、同級生と飲んでいた旦那さんと地元で合流して、

朝の3時まで〜〜!!

 

こちらは離婚率が高いメンバーだったので、

家庭とは何か!!

の話で盛り上がり、赤い糸の人は一人だから、

その人が違ったら、他にいるはず。

なんて言う持論を熱弁☆

 

今は仲の良い我が夫婦ですが、明日の事はわからない。

なんて言って、旦那さんを不安がらせ、

 

だからお互い努力しなきゃね〜。って締めで

二人で千鳥足で帰宅。

 

楽しい楽しい一日でした☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マイケル (月曜日, 30 4月 2012 21:42)

    お疲れさまでした

  • #2

    megu (水曜日, 02 5月 2012 17:41)

    マイケルさん。。。
    酔いどれ女子を送ってもらって、
    ありがとうございました~(^^)