e-style食事会☆

週末e-styleの食事会☆

 

ヨガのイントラの方と、保育士さんと、オーナーです。

 

藤が丘の駅前にあるホットヨガスタジオ。

 

ここのスタジオは、レッスンとレッスンの間の時間が結構取ってあって、イントラの方も早くスタジオ入りして、接する機会が多いので、みんな仲良し☆

 

初めてお会いする先生もみえましたが、みなさん気さくな方ばかりなので、

とっても楽しい飲み会。。。いや、食事会になりました☆

 

yogaのまじめな話から、家庭の事まで。

みんなさすがにしっかりしていて、

酔いどれは私だけかな。。。

 

生徒さんからもいろいろな事を学びますが、

イントラのみなさんからもいろいろ教えて頂きます。

 

まだまだ未熟者の私です。

わからない事は、とにかく聞く姿勢を忘れずに。

 

生徒さんの数だけ体の種類はあります。

私の知識だけでは足りない場合は、みなさんの意見を聞いてみます☆

 

そんな横つながりができている所がここのスタジオの良い所☆

 

これからも皆さんとともに成長して行きたいなって思った

飲み会。。じゃなっかた食事会でした☆