ダメもと☆

中身は陶器。

 

土岐で開催されている第5回現代茶陶展に出品します。

 

まあ、そんなこと言いたくないけどだめもと。

 

受賞作品を見ていると、まあね〜。

そりゃムリでしょ。。って思っちゃうけど。

 

入選。。ってわずかな希望も。。

あるかな〜??

 

今年の陶芸活動はゆったりと。

去年まで親の仇のように頑張ったので、

疲れてしまって。

今年は頑張った作品を出品していく一年に。

 

一ヶ月に一度くらいのペースで陶芸には行っているけど、

日常使うようなものを気楽に作ってます☆

 

少し前に女流陶芸に出品したけれど、

あっさり撃沈。。

 

傷がまだ癒えぬまま戻ってきた梱包もそのまま

次へ出品。

 

作品はフォトギャラリーの左側上から一つ目と二つ目です。

 

救いは自分で何度見てもいいね〜と思う作品だって事かな☆

伝統工芸師の先生にいろいろ言われて、

思いではない作品を数知れず作った中、

先生に反抗して自分の思いで作った作品です☆

 

結局は先生が教えてくれたノウハウがぎっしり詰まった物になってますけどね。

 

ま、そんなこんなでとりあえず出品してしまった事で

悩みは消えました☆