dansko☆

getしました〜☆

dansko☆

 

アメリカのメーカーで、日本ではネットでしか売っていない靴。

 

rana,gaiの英語の先生がいつもはいてくる靴で、

とってもかわいくて気になっていたんだけど、

 

聞いたら日本では売ってないのよ〜。と。

 

ちょっと一度はかせてもらったら、本当には着心地がよくって、

先生いわく、全然疲れないんだとか。。

 

そしてハワイに行くときに買ってきてくれる!!

えっ?いいんですか〜〜??

 

って感じで頼んでしまいました。

 

赤はハワイで見た事ないっていってたから

もしあったら赤で、なかったら茶色とお願いしておいたら、

 

な、なんと2週間の滞在の間に取り寄せてくれて!!

ありがとうございます!!

 

箱を開けたら、

 

やっぱりかわいい!あか☆

 

meguにはやっぱりあかだとおもって取り寄せてもらったの。

ってtomoko先生☆

 

最近ぐっとくる靴がなくて、ずっと買わずにいたかいがあった!

運命の靴に出会えました☆

 

お気に入りの物に出会えると幸せになる。

気持ちもウキウキしちゃいます☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Tomoko (日曜日, 19 2月 2012 03:59)

    I am so glad that you like it!!

  • #2

    megu (月曜日, 20 2月 2012 20:26)

    Tomoko...
    Always happy when I wear it!!
    いつもこれを履くと幸せになるの!!ってかいたつもり。。

  • #3

    Tomoko (木曜日, 22 3月 2012 00:44)

    Perfect English!