はい。薬師寺ジムです☆

今日は祝日だったからか?男性ばかりの生徒さん☆

 

実は年末年始の不摂生で、おなかがぽっこり。。。の私。

 

去年は2、3日で調整できたのに。。。

 

今年は間に合わなかった〜〜。。

 

やば〜い☆

 

ということで、受けてくれてる生徒さんも男性という事もあり、

温度をガッツリあげて、筋トレを入れたyoga☆

 

今日は汗めっちゃかきましたね〜〜!!

息が上がったけど、気持ちよかった〜☆

 

年始にしてはガツガツしたレッスン。

大丈夫だったかな〜?

 

男性でもゆったりしたyogaがすきな方もいたかも。。

 

男性だから筋肉つけたいとか、汗かきたいとかって私の偏見かも。。

 

と帰りの車で反省。

 

この反省を次回につなげよう!!

 

今日はリングで子供がボクシングしていて、かわいかった〜☆

何度見てもリングは神聖な感じがして緊張します。

 

女性ももちろんやるんだろうけど、

やっぱり私は男の世界って感じがします☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富ちゃん(マイケル) (月曜日, 09 1月 2012 23:09)

    お疲れ様でした
    これからも、よろしくお願いします。

  • #2

    megu (土曜日, 14 1月 2012 22:43)

    はい☆よろしくお願いします。