薬師寺会長にやっと会えた〜☆

今日は薬師寺ジムにいくようになって4回目です。

 

4回目にして初めて会長に会う事ができました〜☆

 

テレビで見た人だ!!

もともとミーハーな私です。

 

忙しそうでしたが、なんとか声をかけて写真GET☆

帰ってからボクシング好きの旦那さんに自慢しました!

 

すげ〜〜!!

 

って言われて、思わずニンマリ。

 

今日は雪が降っていて、本当に寒く。

温度をあげてレッスンしました☆

 

この時期のhot yogaは本当に気持ちいい。

代謝を良くする為に、

しっかりと深い呼吸をして。

筋トレを入れながらのyogaで代謝をあげる。

 

ポタポタとマットにたれる汗が心地いいね〜☆

 

薬師寺ジムの方は、

会員さんもスタッフも本当に優しい方ばかりです。

 

会長もミーハーな私につきあって、

しゃべってくれて。

 

1月までのお話でしたが、

もう少し長いおつきあいになる話も頂けて☆

 

年がいもなく、落ち着きのない私ですが、

みなさん、よろしくおねがいいたします☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富ちゃん(マイケル) (日曜日, 08 1月 2012 00:02)

    いいなぁ
    うらやましい

  • #2

    megu (月曜日, 09 1月 2012 12:36)

    マイケルさん☆
    あけましておめでとうございます☆
    今年もマイケルスマイルでよろしくお願いします!
    今から今年、薬師寺ジム初レッスンに向かいま〜す☆